株式会社 まるは茶業

Bottled Tea

GrandID_image3

有名料理人たちが絶賛!『伊勢冠』がリニューアル

三重県の「伊勢茶」のブランド力向上を目指し県の委託を受け、2017年2月に発売された『伊勢冠』。2018年11月にリニューアルが決定し、2019年1月に販売予定です。

希少な茶葉と水のみ使用し、超低温で約10時間かけて抽出した1本(720ml)24,840円(税込)の高級ボトルドティー。

茶葉『伊勢冠』のための専用茶園で栽培しています。加工は茶の審査技術を競う全国大会にも出場する茶師たちが、専用茶園で作られた茶葉の中から更に『伊勢冠』に適した茶葉を選定し、最適な合組・火入れを行っています。
抽出された茶葉はすぐに酸化を始めるために、特殊な方法で酸化を抑制します。

淹れたてを実現した風味は飲んだ誰もが「これ、お茶?」と驚きを口にします。

ノンアルコールでありながらお酒のような特別感、式典やパーティー・贈答品での新た選択肢にいかがでしょうか。

また、今冬から新商品『スパークリングティー』を発売予定。
こちらも茶師が精選、異次元の体験に誘い込むことでしょう。

『伊勢冠』・『スパークリンングティー』のご予約やお問合せをお待ちしております。下記に必要事項を記入して送信してください。

お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文